SSブログ

近況報告 [その他]


 早いもので2月も末日となりました。1月から2月にかけて冬型の気圧配置は比較的多く出現したものの、長期予報のとおり今冬は暖冬だったようで、鈴鹿山脈の積雪は例年より少なかったですね。
 近場で深雪の山歩きを期待されていた方々にとっては、少し残念な冬山シーズンだったかもしれません。
 私の方はというと、相変わらずモチベーションが低下したままで、山歩きをしたいという気持ちが湧きあがってこない状態が続いています。
 


sasagatake-takahatayama-houmen.jpg
 油日岳東の稜線から西南西の眺め
 2月は油日岳を短時間ですが歩きました。(写真は別時期のもの)
 私にとって気軽に歩けるところで、近年最もお世話になっている山です。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。